解禁
やっとの解禁です。
なんと長い一カ月だったことでしょう。
自宅軟禁の状態でなんとか頑張りました。

朝一番に警察へ
久しぶりに手にした免許証
そうなんです。
免停になっていたのです。

ほんの軽い事故でしたがつもり積もった点数が一カ月免停に・・・
免許証を手にすると自然に笑みが・・・
これからはシートベルトも、一旦停止もちゃんとしますよ。
免許を取って30年初めてのこと
言い訳に去年の10月まではゴールドでした。

一カ月の間買い物に、プールに、仕事の送迎に付き合ってくれた友人に感謝
本当にお世話になりました。
良い友人を持って幸せです。
これからも宜しく!!

気分も爽やかに新しいランチの店を開拓しました。
薄味でとても美味しかったですよ。

c0025167_23314889.jpg


エビのチリソース、青菜とイカの野菜炒め、卵スープ、ザーサイ、御飯
食後はコーヒーor杏仁豆腐       これで800円です。

お世話になった皆さん一緒に行きたいと思います。
もちろんその時は私の運転で・・・
by chappy73 | 2008-11-01 23:38 | お母さんのひとりごと
<< 臼杵竹宵 地獄蒸し >>