上人浜公園
今日は小春日和
とても暖かくお天気もよく気持ちの良い日 o(^-^o)(o^-^)o 

久しぶりに今日は上人が浜公園へ
去年の秋ごろはチャッピーの運動のためよく行っていました。
今年になって初めてでは・・・・
大喜びで相変わらず咳をしながら散歩を楽しんでいました。
いつまでもチャッピーが元気でこんな公園で散歩できることを願っています。
彼女がいなければわざわざこのような所まで散歩には来ないでしょうから・・・
高崎山をバックにサンフラワー号が停泊していましたよ。
c0025167_17151468.jpg


公園から見る別府湾は穏やかで春を感じさせてくれました。
お天気に誘われ平日にもかかわらず人が結構いましたよ。
グループでお弁当を広げて楽しんでいる人
家族で貝ほり?  しじみ・にいな?かしら・・・
お天気の良いせいか砂湯にもお客さんが・・・
砂湯をしているところを始めてみました。
c0025167_171826100.jpg


砂湯は浴衣のような物を着て砂をかけてもらっていました。
10分くらい砂の中その後となりの温泉でゆっくりするそうですよ。
今日みたいにお天気だと日焼けが気になりそう・・・
でも私も一度体験したいなぁ~
明日の予定は今のところないしお天気がよければ行ってみようかしらなどと

足湯も完備しています。
一人だったらきっと足湯に使っていたことでしょう。
チャッピーがいなかったらぁ~   
いえいえチャッピーがいるからここまで来たのですから・・・
そんなことは心から思っていませんよ。
c0025167_1726864.jpg

このお二人も足湯をしたいようでしたがなぜかしら見ているだけ?
誰もしていなかったから遠慮したのかしら( ‥) ン?( ‥) ン?
もったいないせっかくゆっくりした時間があるのにね
私だったら絶対浸かっているよ!!

皆さん上人が浜公園に気軽に行ってみよう!!
by chappy73 | 2005-03-09 17:48 | お母さんのひとりごと
<< 春木川の小鳥たち 鶴見山と扇山 >>