門出
なんともはや4ヶ月ぶりのブログです。
更新を忘れていたのではなくもうパソコンから手を引こう?と・・・

思いもよらず手を引くことが出来なくなった今です。
なぜかと言ってもいろいろと・・・

そこで再出発にはおめでたいことで・・・
とてもとてもおめでたく感動的な結婚式を披露したいと思います。
平成21年2月28日

c0025167_20193881.jpg

式場はなんと赤坂にある日枝神社
まわりは高層ビルが立ち並び、
すぐそばに国会議事堂、首相官邸など国政の行われるところに古式豊かな
神社がありました。

c0025167_20212857.jpg


白無垢の花嫁さんはやはりいいですね。
神社にはよく似合います。
一般の参拝者も立ち止まり二人に祝福を送っていました。

c0025167_20221584.jpg

白無垢をとり文金高島田
これが日本の花嫁さんですね。

c0025167_20225445.jpg

ウェデイングも現代美人の花嫁さんにはよく似合います。
披露宴では緊張から解放されたのか笑顔一杯でした。

c0025167_20264528.jpg

雅也君、珠稔さん 末長くお幸せに・・・
こうして見るとほんとに美男美女ですね。

広島カープに前田と言う大物?打者がいました。
前田を見るたびに雅也君を思い出していました。

c0025167_20292275.jpg

30年ほど前の花嫁、花婿のはちきれんばかりの笑顔
中には去年結婚したばかりの新婚さん、来年あたりするのではないかという独身者もいますが・・・
いいですね~~
いつもこんな笑顔で残りの人生を?送りたいものです。
私の気に入った今回の一番の写真です。
by chappy73 | 2009-03-08 21:02 | お出かけ
<< ジブリの森美術館 チュニック >>