私も歳かしら?
久しぶりに近所の仲間に会いました。
お互い相性が悪いのか会えばにらみ合い吠えあって・・・
ところ今日はどうしたことか全く私を無視してさっさと行こうとします。
私がいくら吠えても知らん顔( ‥) ン?

おじさんいわく 「ボケて自分の家も判らなくなってしまって・・・」と
なんだか悲しいな。(;_q))クスン
自分の将来を見ているようで・・・
花ちゃんって言ったけどこの前まで元気だったのに・・・
犬だって悲しい気持ちってあると思うよ。
おじさんが優しい人でよかった。Y
私だって最近ほとんど耳が聞こえず人が着ても家に上がってきて
やっと気がつく様になって・・・
体は充分元気なんだけどね。

お母さんがよく「チャッピーの声大きくなって近所迷惑よ。」
自分では今までのように声を出しているつもりなのに・・・
それに随分我侭になっているようでお母さんが「落ち着いてご飯も食べれないよ。」って
「ごめんね。お母さん!!」
これからも宜しくね!!
c0025167_0342399.jpg

お母さんも私も歳はとりたくないけど仕方ないよね、
生きるってやっぱ大変ね。
私にはお母さんがいるけどお母さんは一人だもんね。
大きなゴミ袋を2つ持って、捨てに行くお母さんを見ているだけの私
お手伝いできないの残念で仕方ないわ。

今日も私が上がりにくくなったので足場作る為に重いブロックを10個も買ってきて階段らしいものを作ってくれて・・・
お疲れ様でした。

c0025167_06159.jpg

今日はお母さんかなりお疲れ気味でお昼寝をしていたよ。
目安静も少し考えているみたいよ。
by chappy73 | 2005-03-21 00:36 | 私のひとりごと
<< 鉄輪地獄公園 温泉熱花き研究センター >>