鉄輪地獄公園
別府は本当にいい所ですね。
どこに行っても大きな立派な公園があり
どこにでも温泉があり、それに山あり海あり・・・
地獄ありで・・・
c0025167_22325456.jpg

今日はここです。
すごい名前の公園ですが広くてまだ完成していないような感じです。
まだまだいろんな遊具や花壇などが作られていくような気がします。
c0025167_2240916.jpg

こんな可愛い色の遊具が目を引きます。
遊具は少ないですがこの可愛い物はいろんな装備がしてありとても面白いですよ。
以前職場の遠足で沢山の子供とこの公園に来た時に一緒になって遊んだことがあります。
人がいなければ遊具で遊びたかったですね。
チャッピーは端っこばかり歩いてあまり気に入っていないのかなぁ
それなのに帰ろうとすれば嫌がりました。
c0025167_2249163.jpg

パノラマ写真を作ってみました。
公園の全体が見えて想像できるでしょう?
このすぐ隣にJAのリハビリテーションの建物があります。
そこの桜は別府でも有名です。楽しみですね。
by chappy73 | 2005-03-23 23:00 | お母さんのひとりごと
<< 野良猫ミーちゃん 私も歳かしら? >>