春の湖畔ウォーク
山香の農業公園で「春の湖畔ウォーク」大会がありました。
小雨の中雨具を身につけ参加ししました。
こんな日に限って雨が降るなんて・・・
主催者側としては気をもんだことでしょう。
それでもかなりの参加があり雨もひどくなく無事行われました。
c0025167_1626474.jpg

ファミリーコースの5キロと一般コースの10キロがあり日頃の自分を省みず
なんと10キロコースにチャレンジしました。
公園の外周から始まり裏門から公園に・・・
公園をまた大きく一回り・・・
なんと2時間30分歩きましたがのんびりボツボツ・・・
靄のかかった景色を楽しみ写真を撮りながら
c0025167_16324135.jpg

靄のせいか腕のせいかもう一つぱっとしない写真ですが・・・
いろんな遊具もありました。
お天気の良い日ならもっと時間がかかったでしょうね。
一つ一つ遊具で遊んでしまって・・・
c0025167_16391575.jpg

何しろ時間は無制限です。
途中でとても可愛いウサギの小屋でしばらくウサギと遊びました。
何匹いるかわからないほど沢山のウサギがいましたがこれがまた人懐っこくて
離れがたかったですよ。
里親を探しているそうです。
c0025167_16534195.jpg

ぜひ公園を訪ねて可愛いウサギの里親になってはいかがですか?
私も里親になりたいのですが何しろ我が家には手の掛かる?チャッピーが・・・
中でも特に毛並みが変わったとてもおとなしいこの子を連れて帰りたかったですね。Y
c0025167_1650730.jpg

そんなこんなで私たちは一番最後の到着になりましたが完歩です。
まだまだ足腰は大丈夫のようで安心しました。

それでも係りの方は待っていてくれパンジーの苗とタオルとボールペンの参加賞を・・・
お楽しみくじ引きは残り物に福はなくはずれでした。
お弁当つきで500円
楽しい一日でした。
今度は花の沢山咲く4月の中旬にまた行ってみようと思いました。
by chappy73 | 2005-03-28 17:09 | お母さんのひとりごと
<< パソコンが変? 野良猫ミーちゃん >>