パソコンが変?
久しぶりにお天気が続き気持ちいいですね。
これでやっと春が訪れた気がします。
青空が本当に気持ちいいです。
この二日の間に桜の蕾がかなりふくらみましたよ。
名物の境川の桜楽しみです。

明日からいよいよ4月
見も心も浮き足立ちそうですね。
早速明日から温泉祭り
去年に比べ温泉祭りが楽しみです。
やはりこれもブログのお陰
温泉祭りや扇山の野焼きの写真を撮ってみようと思っています。

先日写した満月です。月を写すのは大変ですね。
c0025167_22584154.jpg

そんな中でも少し心配事が・・・
今までと違ってパソコンが少しおかしいのです。
調子が良すぎてか反応が早くクリックしてもすぐ消えたり落ち着かないのです。
それとブログになかなかログイン出来ません。
エキサイトに連絡して確認できているのでパソコンのせいらしいのです。
まだセキュリティ関係は全くわからず???

せっかくの楽しみでしたが上手くログイン出来た時だけ書き込みが・・・
セキュリティの詳しい人にやはり相談してみようかな~
どなたか教えてくれませんか?
この機械音痴のおばさんに・・・

c0025167_2332176.jpg

by chappy73 | 2005-03-31 23:07 | お母さんのひとりごと
<< 別府温泉祭り 春の湖畔ウォーク >>