お久しぶりですね。
私の出番もブログの更新もお久しぶりですね。
最近お母さんとても忙しくてブログまで行き着かないの。
お母さんに言わせれば「未知との遭遇」らしいよ。
パソコンの前に座って2・3時間頭を抱えているよ。
その内きっとまた目が悪くなるわよ!!
c0025167_20334614.gif

今日はあまりにもお天気が良いので遊びに行くのかと思ったら車を洗い出して
ざんねん!!
仕方ないね。
あまりにも汚れていたからね。
お正月にお兄ちゃんが帰っていた時、車が汚れているのに呆れて2時間近くかけて
洗ったきり・・・
お母さんに言わせればそんなに乗らないし屋根付の駐車場だから汚れないんだって・・・
やっとお出かけできた時間は夕方
「別府公園に桜を見に行こう!!」だって
c0025167_22231470.jpg

それでもかなりの人たちがいてお花も色とりどりに咲いていてとても綺麗だったよ。
桜は満開であと2・3日したらもう散ってしまいそう
9日に別府公園でお花見の予定のあるお母さんは心配みたい
c0025167_21372681.jpg

私もついでにお花の前ですましてみました。
お花と私どっちが可愛い???
と気取っていたら私の町内のミルクちゃんもお母さんと遊びに来ていたの。
彼女は外出が嫌いらしく歩くのをいやがるんだって・・・
でべその私にはミルクちゃんの気持ちわかんないなぁ~
お散歩大好き!!  外出大好き!!  ドライブ大好き!!
c0025167_21441125.jpg

お母さんの足元でダダをこねているミルクちゃん
私からしたら子供で可愛いね。
ミントと一緒で甘えん坊さんかもね。
c0025167_21502331.jpg

こんな素敵な花なのにすぐ散ってしまうなんて・・・
花の命は短くてって言うのわかる気がするね。
一日遅れのブログです。私の今日は7日なの   ごめんね。
by chappy73 | 2005-04-08 22:03 | 私のひとりごと
<< 満開の桜 別府温泉祭り >>