お花見
今日もまたお天気が良く土曜日と重なってお花見日より
またもや別府公園で別府支部のお花見でした。
デジカメ持参の方々に基本を教えていただきました。
c0025167_23472159.jpg


今が盛りと毎日のように私はお花見をしている感じです。
別府は本当に自然に囲まれたいい町です。
温泉あり、花あり、海あり、山ありと・・・
今日の別府公園は人,人、人でした。
c0025167_23292447.jpg

c0025167_23391620.jpg

可愛いチワワもお花見に興奮気味でした。
チャッピーにとても似ていて「パピョンですか?」と声をかけてしまいました。
珍しいチワワですね。
チャッピーは今日はお留守番 きっと拗ねて眠っていたことでしょう。
人があまり多いと彼女は興奮して心臓に悪いですからね・・・
決してうるさいからではないですよ。

今日明日がお花見の最高潮になるでしょうね。
c0025167_2341773.jpg

境川もお花見の人でにぎわっていました。
どこもかしこも桜と人で一杯でした。
c0025167_23375698.jpg

名物の鯉のぼりはまだ少なくちょっと寂しい感じでしたね。
c0025167_001898.jpg

今年のようにお花を見ることが出来たの初めてです
今まで仕事に追われ花をゆっくり見る事がなかったようです。
あちこちの桜を見て歩きとても心に残る春でした。
by chappy73 | 2005-04-10 00:08 | お母さんのひとりごと
<< ちょっと悲しいなぁ~ 満開の桜 >>