最後のあがき?
久しぶりのブログに戸惑っています。
IDも?と考える始末
書き込みをしながらまだ迷っています。

それでも脳トレのつもりでまた50代最後のあがきをしてみるかと
思いつつ・・・
メモ日記のつもりで自然体で書いてみようと思います。

今日いよいよ50代最後の歳に入りました。
朝一にエレキからおめでとうメールが届きました。

あと一年をお互い有意義に充実した年にして還暦を迎えようと・・・
了解と返事はしたものの果たして今の私はと考える。

いつも前しか見ていないエレキから言われると納得
私の尊敬する友人の一人です。
もう一人はreirei
とにかく努力家、行動派 すべてが前向きな二人
爪の垢でも煎じて飲まねばと思うような・・・


考える前に飛ばなくては、行動しなくてはと?庭の植木を切り、
夏の来る準備を始めました。
とりあえず長く続けるために気ままな簡単なブログにしようっと(^_-)-☆
by chappy73 | 2010-06-01 23:45 | お母さんのひとりごと
<< 水泳教室 平泳ぎ いよいよ春です。 >>