病院って本当に待ち時間が長い
今日は脳神経外科へ行ってきました。

待ち時間は3時間
診察は3分

診察時間が短かったのは診察することがなかったから
目の痙攣が限界にきて3週間前に何年ぶりか診察に行きました。

優しい先生で『久しぶりに来て、すぐ手術と言うのもなんだから
薬を試してみましょう。」と

その試験段階の薬を私は体がふらつくからと3日で勝手にやめました。
それは2週間ほど飲まなければ効果がわからないらしく
もう少し続けて飲むことを勧められました。
薬になれると体のふらつきも止まるらしい。
様子を見ながら薬の量も調節してダメな時は諦めて手術を・・・
最後に先生が一言「手術をしなくて済むなら、したくないのでしょう」と

果たして薬を飲み続けるのもどうなかぁ~~
by chappy73 | 2010-06-03 15:49 | お母さんのひとりごと
<< 講座 水泳教室 平泳ぎ >>