晴れの日
今日はお天気が良く、気分も爽快。
久しぶりに主婦をしました。
やっと絨毯をあげ、夏の準備
もう寒い日は来ないでしょうね。

それからが私の好きなことを・・・
筋トレに行き、自転車をこぎから始めいろんな器具を使い
あちこちを鍛えました。

その後はプールへ
1時間ほど泳いで帰るつもりでしたが
マスターズに参加するほどの上手な人がつきっきりで教えてくれ、
2時間ほどばっちり泳ぎました。


泳ぎも見る目が肥えていて手のかき、足の動きなどとても親切に教えてくれました。
私と同年輩の女性で水泳の先生と違ってわからないことを
気安く聞けて大変勉強になりました。
なにがなんでもスカーリングを身につけなくちゃと思いました。

夕方から急に呼び出しがかかりアレンと英会話のLessonを
とても忙しい一日でしたがとても楽しい一日でした。

水泳も英会話も習ったことを頭に刻んでもっとがんばろ~っと・・・
今日は何もかも晴れの一日になりました。
by chappy73 | 2010-06-05 22:58 | お母さんのひとりごと
<< 植木の消毒 講座 >>