学園祭
私のアルバイト先には沢山の学生さんがいます。
しかもいろんな国の人が…
仲よくしているのはウズベキスタン、中国からの学生さんです。
最初は日本語がわからずなかなか仕事が進みませんでしたが
今は完全に慣れてなくてはならない存在に・・・。

そんなバイト生から学園祭のお誘いがありました。
まだまだ日本語がうまく話せない彼が「明日から学園祭です。来て下さい」と

早速行ってきました。
どちらか言うと無口な彼がどんなふうに学園生活をしているのか
気になっていました。
そこは若い人  結構楽しそうに皆と打ち解け仲よく模擬店で頑張っていました。

c0025167_22592253.jpg


ギネスに挑戦やカラオケ大会が開かれていました。

c0025167_21384588.jpg


お客さんも次々と・・・


c0025167_2305941.jpg


転んで顎の下をしたたか打ったそうです。
湿布してマスクをして頑張っているのが彼です。

可愛いですよ。
わざわざ私たちに冷やしうどんをご馳走してくれました。
とても恐縮してしまいました。
ありがとう!!
これからも楽しい学園生活を送ってほしいと心から思います。
by chappy73 | 2010-06-12 23:08 | お母さんのひとりごと
<< 16かき スカイプ >>