父の日?
昨日は朝からいろいろ予定が入り結構忙しく・・・
まずは「図書館を考える会」に参加

別府図書館はあまりにも狭く仮屋住まいの感じです。
読みたい本もなかなかありません。

図書館の設立のうわさがあり、友人が会の代表になり
新しい図書館の構想を研究しています。

でも貧しい別府には出来そうになく、そのうわさも立ち消えの感じです。
それでもいつの日かと希望は持って皆でいろいろ考えています。

その後は急なお誘いで友人の水着の購入で大分まで・・・
確か「父の日」のようで沢山の人出でした。
とうの昔の「父の日」があったような気がする私です。

父、母を兼業した私にご褒美にTシャツを3枚ほど買ってあげました。笑
水着はやはりネットが一番安いですね。
これからも自分に甘く人に厳しくやって行こうと決めました。

夜は「父の日」なので母二人でおご馳走を食べに・・・
飲む、打つ、買うのない母二人のおご馳走も知れています。

昨日元気出しすぎたのか今日はクタクタです。
by chappy73 | 2010-06-21 23:54 | お母さんのひとりごと
<< 初めてのメドレー 浅見神社 >>