ちょっと悲しいなぁ~
今日は病院へ行く日
いやな病院へ行く前に大好きな実相寺の公園で一杯に遊んだよ。
お母さんものんびりして良かったね。
c0025167_2259572.jpg

お薬だけかと思ったらいやな事一杯されたの。
注射にエコーとか言って器械みたいなのでお腹から首の方まで撫でられて
怖かったよ。
それに検便とか言って痛い思いしたの。
c0025167_23185785.jpg

私は元気なつもりのなのにお母さんはちょっと悲しそうな顔をしていたなぁ~
耳はほとんど聞こえないし目も夜は見えないけど
美味しい物一杯食べて散歩も楽しいのにね

でも夜はちょっと怖いな!!
ほとんど見えないからミーちゃんが近づいて来ても判らないの。
だからお家に飛んで帰る事にしているのよ。
この前ミーちゃんが私について来るので怖かったなぁ~
そしたらお母さんが「チャッピーはお母さんが守ってあげるから大丈夫」って
言ってくれたの。
お母さんを守るのでなくて守られるなんてちょっと悲しいなぁ~
私のこと心配してくれるから元気出さなくちゃと思っているのよ。
心臓はあまりひどくなってないので少し安心してたみたい

お兄ちゃんじゃないけどまだまだお母さんに一杯世話をかけて
甘えちゃおう~っと
お母さん宜しくね。
c0025167_23205883.jpg

by chappy73 | 2005-04-13 23:23 | 私のひとりごと
<< 親切にされて・・・ お花見 >>