親切にされて・・・
2・3日前から急にいろんな仕事が入り
何もかも私のパソコン技術を上回るのものばかり・・・
広報の支部便り・同好会の会計・元気クラブの連絡網・町内の会計
のんびりした私に一度のいろいろ回ってきました。

訳もわからず引き受けてものばかり
簡単でちょっとした事と聞きそれならばと引き受けてしまった広報係り
とんでもない事でした。ε- (^、^; はぁ~~
お花見の様子を本部にと・・・
c0025167_23494210.jpg

テキストメールに写真を添付すればいいくらいに考えていました。
ビルダーで作ってメールで送ると知り一瞬目の前が真っ暗
ビルダーなんてまだとても使いこなせません。

他の仕事も考えて落ち込んでしまいました。
どちらか言うとやりっぱなしの出来ない性格、涙が出そうでした。
でもそんな時間はありません。
何が何でも支部便りを作らなければ大変と頭を抱えていました。
そんな時私の前の広報を担当されていた方がすぐ自宅に招いてくれました。
その方の自宅でビルダーの使い方から作り方まで教えていただき
お陰で何とか出来上がり送る事が出来ました。o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

私にとっては救いの神です。
涙が出るほど嬉しかったですね。
人の親切がとても身に染みましたしその方の優しさを思いました。
こんな人がまだいるのだぁ~と
また本部の担当の方からも優しいメールをいただきました。

よ~し引き受けた仕事何が何でも立派にやり遂げようと・・・
勉強させて貰ってると思えばいいんだと・・・e(^。^)g_ファイト!!


他の仕事は時間をかければ何とかできるでしょう。
一番難しい事をあっという間に教えてくれた方
迷惑をかけた方々に心からお礼を・・・
c0025167_23445949.gif


こんな方々のお陰で自分まで心が綺麗になった気がしました。
泣いたり、笑ったり、感動したり、心身ともに忙しい日でした。
by chappy73 | 2005-04-14 23:51 | お母さんのひとりごと
<< 老化防止に ちょっと悲しいなぁ~ >>