別府市民水泳大会
猛暑の中今日は第16回市民水泳大会
ずっと休止状態でしたが去年より再開されました。
お天気はじりじりと夏の日差しが強い一日

c0025167_20294011.jpg


雲がたくさん広がっていましたがやはりめちゃくちゃ暑い
選手もこの日差しには辛いものがあったのでは・・・

私の水泳教室から3名の先輩が参加
バタフライ、自由形です。
私も今年は出てみたかったのですが~~(^^ゞ

残念なことに1位になったバタフライには間に合わず・・・
先輩のバタフライ見てみたかったのですが・・・残念

c0025167_2045293.jpg


二人ともとても緊張しています。
マスターズは短水路で25mが多いのですがこの大会は全部50m
ふだん50mプールで泳ぐ事がなく、深さも足が届かない中で泳ぐのは・・・

c0025167_20341270.jpg


飛び込みがとても難しい
二人ともあまり飛び込みの練習はできませんでしたが・・・
それでも頑張って飛び込みました。

c0025167_2047763.jpg


二人とも自己ベストを更新
一人は3位で表彰台へ

おめでとう!!

3人参加で二人が表彰台へ
とても真面目な人たちで日ごろの成果でしょうね。
私も来年は出ようかな(^^♪
by chappy73 | 2010-08-08 20:47 | 水泳
<< 初めての大分出張 悲しい事件 >>