元気だなぁ~
3週間ぶりの元気クラブでした。
学生さんたちの夏休みでアリーナは使用申込みが一杯
会場確保が出来ずこんなに空いてしまいました。

久しぶりの元気クラブでしたが参加者はいつもより少なめ
暑さと夏休みのお孫さんのお世話?のせいでしょう。
一人者は気楽です。

会場に入ったとたんもう暑さでむんむん・・・
バスケットのチームとマーチングフェスティバルのブラスバンド部がすでに
練習を始めていました。
若い人がたくさんいると熱気だけでもすごいです。

私は相変わらずミニバレーに参加
人数が少ないので守備に動きまわらなければならず大変です。
汗がぽたぽた、足がぎしぎし  (>_<)
昨日の平泳ぎの練習のせいか足がだるくてだるくてたまりません。

早めに終わったのですがさすがの私も暑さと疲れでクタクタ
たっぷり昼食をとって一寝入り
一寝入りするとけっこう回復しました。

またまた夜は久しぶりのレッスンに参加???
行くまいかと思いましたが・・・
それでも行けばシャンとなり頑張れるものです。

自分ながら「元気だなぁ~」とつくづく思いますが
反動が来なければいいなとちょっと心配になります。
明日もまたまた忙しい一日になりそうなので今夜はこれでおしまい

おやすみ~~
by chappy73 | 2010-08-24 23:38 | お母さんのひとりごと
<< ビァガーデン 刺激された?? >>