老化防止に
今日はまた水泳教室の日
やはり体を動かさないと頭もすっきりしません。
でも今日の教室はかなり疲れました。 o(°^゜)○☆ヘトヘト~

いつになく先生が張り切っていて休む暇なく泳ぎました。
クロールの基本をもう一度確認するように指導され泳ぎ
背泳ぎも同じように基本から

距離にしてもプールの往復を何度もしたので合計500mくらい泳いだのでは・・・
体が水に沈まないようする為お腹の肉も背中の肉もかなり使いました。
少しばかりお肉が痛いような感じ

筋肉でなくお肉
筋肉なら痛くならずにすむのでしょうが・・・
筋肉を作らなくてはね。

でも不思議ですね。
浮くくらいしか出来なかった私がちゃんと泳げ前に進み
息継ぎが出来ず困っていた事が嘘のように息継ぎが出来て・・・
やはり何でも練習ですね。
疲れてもこの教室だけは休もうとは思わないのですから・・・

教室の後はいつもの食事会
久しぶりに6人揃いました。
これが楽しみでプールの疲れもなんのその・・・
このメンバーも水泳が好きで楽しんでいます。

c0025167_0492052.gif

やはり頭がスッキリしたのか頼まれていたクラブの連絡網もすぐ出来ました。
プリントも30枚していつでもどうぞの体勢です。

一昨日は私も急にいろんな仕事が舞い込んで頭がパニックっていたのでしょう。
慌てふためいていました。
まだ沢山ありますが難しいのから解決していきほっとしています。
一つづつ片付けていけば間に合いそう
落ち着いて出来そうです。

これからも老化防止にプールとパソコンに励もう~と!!d=(^o^)=b 
by chappy73 | 2005-04-16 00:50 | お母さんのひとりごと
<< 境川の散歩道 親切にされて・・・ >>