悩んでいます。
早いものですね。
今日から9月  暑い、暑い夏ももう少しでしょうか?

毎日あっけらかんと過ごしていますが
最近ちょっと悩み事が・・・


ちょうど一年前から白髪が出てきました。
髪の量は一向に減りませんが・・・


それまでは「白髪がないでいいなぁ~」と言われていたのですが・・・
自分でも気楽にのんびり過ごしているからと思っていました。

ところがこの一年で一気に白髪が増えて、増えて???
なぜ?どうして?(>_<)
白髪染めしようかどうか悩んでいます。


クラス会でほとんどの人が染めているようでした。
「気分がぐっと若返るよ。」と・・・

プールでもキャップを被った時と外した時随分違うと言われました。


別に気分は若いの?であまり気にしていなかったのですが
あまりにも増えて見苦しいかなと感じています。


髪の質も固いので前髪の白髪がたってしまい特に目立ちます。
どうしたものかと今一番の悩みです。 (^^ゞ


こんな事で悩むなんて時間の無駄???
脳天気な証拠かな??
by chappy73 | 2010-09-01 22:20 | お母さんのひとりごと
<< 夏の終わり? やっったぁ~~ >>