一目惚れ???
ゆめタウン  最近暑さよけによく行きます。
別に買うものも欲しいもののないのですが
暑い家の中でボォーっとしているのも刺激がなさすぎるので・・・

買い物と言ったら食料品、バーゲンの下着くらい(^^♪
そうそう暑いので髪を止めるピンを一つ買ったくらい

このゆめタウン 私のようなウィンドショッピングのお客さんが
多くてあまり売り上げが上がらないと聞きました。
なんだか申し訳ない(^^ゞ

それでも昨日は・・・
一目惚れのバックが二つ
二つの時は一目惚れとは言わないのかな?

いつも衝動買いが多くて値札のついたまま箪笥のこやし?になっている
物が多く、買う時は一呼吸置く事を友人から言われています。

昨夜一晩考えて・・・  今朝 ゲットしました。

c0025167_21571543.jpg


これは巾着袋みたいなデザインがとても好きで、
皮も柔らかく心の底から何としても欲しいと・・・
ちょっとお値段が張るので考えて、考えて・・・

c0025167_21573284.jpg


これは色合いと素材が気に入って、これから秋に使えたっぷり入りそう
色や軽さから普段のお出かけに・・・

趣味が良いと思いませんか (笑)

久しぶりのお買いものとても満足でした。
たまにはいいよね。
by chappy73 | 2010-09-05 22:11 | お母さんのひとりごと
<< 今日で一年 夏の終わり? >>