今日で一年
一年前の今日9月9日  シートベルトでお巡りさんにつかまりました。
家からほんのちょっとの所でした。

あれから一年
真面目にシートベルトをし、一旦停車もきちんと守りました。
時々パトカーにあっても「見て見て シートベルトをしているよ。」と
言いたいくらいにしていました。

最近は癖になったようでやっと人並みのドライバー?になったようです。

一年たてば点数が戻ると言われていたので・・・
今日ほっとしました。

わづか一点ですがその前の年に軽い事故をしていて点数が4点だったのです。
私はその時点では自分の持ち点を知らずに・・・

シートベルトで捕まった時にお巡りさんに調べてもらいました。
自分でも少ないのに驚きました。(^^ゞ

明日から4点の持ち点
11月3日で6点の満点になります。
もう一頑張りです。

良く判らないのですが一年間無事故無違反だと元に戻ると
聞きました。
本当かしら???
まっどっちでもこれからず~と無事故無違反だったら問題ないね。


11月4日からはゴールド目指して今まで以上に安全運転に
精を出します。 笑

言い訳をするようですがそれまではず~~とゴールドでした。
by chappy73 | 2010-09-09 23:50 | お母さんのひとりごと
<< ちょっとおしゃれに・・・ 一目惚れ??? >>