境川の散歩道
久しぶりに境川の土手をほんの少しだけ散歩したよ
桜がまだ咲いていてちょっと桜より遅れて咲く黄色の桜「御衣黄」が満開
黄色の桜は珍しいでしょう。
ほんとはねお母さん名前を知らなかったの。
一緒に散歩したお友達から教えてもらったのよ。
まだ桜も一杯咲いていてその下でお母さん達おむすびを頬張ってんの
私には何もくれずにね。
そうそうアイスコーヒーについていたミルクをくれただけ
ひどいでしょう
境川の散歩道_c0025167_22565052.jpg

この境川の散歩道は去年の春まではよく散歩し南立石公園まで上って
行った事も何回もあるのよ。
一気登山のコースで上までず~っと行けるのよね。

でも今日は少しだけ遊んで、近くの駐車場の車で待っていたの。
結構お天気が良く日差しが強くなっていて私には無理だって(;_q))クスン
まっ我慢しないといけないかもね。 だって朝、一杯遊んだから
でも本当は足手まといだっただけじゃないのかしら?
境川の散歩道_c0025167_2322779.jpg

こうして見ると老犬には見えないでしょう。
まだまだ足腰は丈夫なんだから・・・

綺麗なつつじももう咲いていて桜の花がその上に・・・
素敵ね
境川の散歩道_c0025167_2317488.jpg

それにもうこいのぼりも沢山泳いでいたの。
なんだかとても懐かしい感じがしてまたお母さんに連れて行ってもらお~っと
そうだ!!朝の散歩でここに来ればいいんだもの
境川の散歩道_c0025167_2322459.jpg

お母さんと一緒にまだ一杯散歩したいから
明日絶対連れて行ってもらうんだ。
今度はお母さんのおむすびでなく、私の大好きなジャーキーを持ってね。
by chappy73 | 2005-04-16 23:43 | 私のひとりごと
<< またまた行ったよ。 老化防止に >>