ちょっとおしゃれに・・・
今日は朝から友人が・・・
一人は4月から音信不通???の友人
一人は洋裁の名人、私の大事なファッションコーデュネーター

以前は洋服作りにはまっていた私ですが
目の調子が悪く今は名人に・・・

この夏作ってもらったワンピース
とても着やすく気に入っていますし、友人にも評判が良いのです。
暑い夏にはワンピースが一番ですね。

そこで再度お願いしました。
2枚分届けたのですが私としては急がなかったのですが
夏が終わると着れないからとすぐ作ってくれました。

さすがです。
わづか10日前後で2枚作ってしまうなんて・・・
私が作れば出来あがらなかったでしょうね。

今日は試着、仮縫いでなく試着です。
完全に出来ているのですが気になる部分を手直しするために
わざわざ届けに来てくれました。

今回はスカート部分がギャザでボタン手作りで可愛いものです。
一枚は少し手直しがいるようで持って帰りました。
出来あがりが楽しみです。
その時は写真を撮ってUPしますね。

いつもパンツ姿の私
鏡を見てワンピースもいい感じと思い直しています。
これからちょっと女らしいおしゃれをしようかななぁ~んて
思い始めています。(^^ゞ

最初のワンピースを着て、音信不通だった友人と
ランチに行ってきました。
by chappy73 | 2010-09-12 23:55 | お母さんのひとりごと
<< みんなすごいスイマーです。 今日で一年 >>