今度は中学同窓会・・・
還暦を目前に控え同窓会が慌ただしくなりました。

小学校は昭和39年卒  39会  名付けて 『Thoun you会』
2.3年おきに開催しています。
来年『還暦同窓会』ありそうです。

高校は昭和45年卒   名前はありませんが二組一緒にする為に 『合同クラス会』
先日も行われ、毎年開催されています。
もちろん来年は盛大に行われそうです。


さて中学は・・・
そう言えば口コミで5年くらい前に一回あったきり・・・
人数も3・40位の参加でした。 


私たちの卒業した中学は『山の手中学校』
なんとも上品な上流家庭の学校のような校名 


名前とは違い下町育ちのワンパクboy お転婆girl の集まりでした。
ワイワイガヤガヤいつも皆で楽しく過ごした中学時代を思い出します。


なにしろ一クラス 45名で11組ありました。
1学年450名ほど
3学年で1500人以上 毎週月曜日に朝会があったのですが
運動場一杯の生徒でした。

今から思えばとんでもない人数ですね。


その大人数を集めようと動き始めたようです。
昨日空欄だらけの住所録が送られた来ました。
実行委員会に組み入れられた・・・???


クラス単位で現住所を調べるようにとのおったし・・・
ほとんど判りません。(>_<)
高校が一緒になった人くらいしか把握できません。


さてとこれからどう調べていったらいいものか???
何処まで判るかわかりませんが、
人づて人づてに調べていく他ないようですね。


間に合うのかなぁ~~
by chappy73 | 2010-09-18 22:21 | お母さんのひとりごと
<< 過ごしやすかったですね・・・ 歳の差なんて・・・ >>