過ごしやすかったですね・・・
今日は蒸し暑かった昨日と打って変わりとても涼しい一日でした。
さすが秋分の日です。
このまま本物の秋になってくれればいいのですが・・・

薄着をして眠ったせいか今朝は鼻水が・・・
プールはお休みにして一日ゆっくり過ごすことにしました。
たまには動きを止めるのも体のためには良いですね。

良い事にアマゾンに注文していた本が届きました。
読書の秋としゃれこむことに・・・

でも読書と言うほどのものではないのですが・・・
笑わないでください。

c0025167_2253442.jpg


『泳本』  先生がいつも言っていた事が解説付きで書かれています。
今までもう一つピンとこなかったのですが文字で見て、写真で見て
良く判ります。
じっくり読んで、少しでも泳ぎに反映したいですね。

『charo2』はNHKの英語番組  
可愛いワンコの冒険物語
いろんなキャラクターがそれぞれに個性的でとても可愛いですよ。
英語を学ぶというより物語にひかれます。

久しぶりの休養日    頭の体操になりました。
by chappy73 | 2010-09-23 22:52 | お母さんのひとりごと
<< いよいよ秋ですね。 今度は中学同窓会・・・ >>