またまた行ったよ。
お母さんが約束どおり朝の散歩で境川に連れて行ってくれたよ。
青山中学の下まで車で行ってそれから土手を散歩したの。
パストラルの横の公園まで川を渡ったり草むらで遊んだり
久しぶりにこの付近の散歩でしょう。
とても楽しかったよ。
c0025167_23392374.gif
c0025167_2225793.jpg

               まだ菜の花も一杯

お母さん相変わらず下手の横好き
デジカメを手にして何かしていたの。
c0025167_23381657.gif
どんどん先に行ってカメラを私に向けて何か行っていたけど
私はそれどころでなかったの。
あちこち見るものが沢山あって・・・
c0025167_22255147.jpg

              こんな小さなスミレが沢山咲いていたよ。

昨日に比べ今日は私の散歩だから私に合わせてくれないとね。
一時間くらいゆっくり遊べたから満足・満足
c0025167_22272536.jpg

             この桜は八重桜みたい優しい色合いが素敵

かえってすぐパソコンにカメラを繋いで何かしていたけど
ため息をついていたからおかしいな~?

お母さんらしいの
動画を一生懸命撮っていたのにだめみたい。
私がまだ川の飛び石を渡れるから喜んで撮ったんだって・・・
元気な私の姿をお兄ちゃんに送るつもりだったみたい。

ふふふっ
最初の設定の時だけの分だけしか撮れていなかったのよ。
ドジなお母さん
がっかりしていたけどまた行けそう
こうなったら絶対動画を作るんだって言っていたからね。
ラッキー!!
でもまだお母さんには動画は無理なんじゃないの。
写真で我慢しておけば・・・
by chappy73 | 2005-04-17 22:36 | 私のひとりごと
<< 実相寺の階段 境川の散歩道 >>