食欲の秋なので・・・
今日から10月
ついこの前9月になったかと思えばもう10月
もうすぐお正月???
早すぎるかな・・・

一気に涼しくなりました。
そのせいか気が緩んだのかちょっとばて気味
暑い間は気が張っていたのか元気モリモリだったのですが・・・

お肌も汗とカルキでボロボロです。
(飛び込んで擦りむいたアゴはもうほとんど大丈夫)

美容と健康のため食欲に精を出すことに決めました。
食欲に精を出してもその内容が問題ですね。笑


『たけしの家庭の医学』を見て反省もしました。


葉酸をたっぷり含んだ材料を使った献立を・・・

『きょうの料理』

簡単手軽の献立を・・・

いろんなサイトから探し出して作ってみる事にします。

この秋は体つくり、体力作りに頑張らなくちゃ(^_-)-☆
by chappy73 | 2010-10-01 23:28 | お母さんのひとりごと
<< 食欲の秋  その2? お月様顔かしら??? >>