お久しぶりです。
またまた予定に反して更新が滞ってしまいました。
もう一つエンジンがかからずこんなに遅くなってしまいました。


目の痙攣が完全に止まりました。
随分悩みましたが勇気を振り絞って10月18日に『手術』をしてきました。
あれほど怯えていた手術でしたが決心してからは不思議なほど落ち着いていました。
生まれてこのかた入院も手術も初めてでどうなる事か思っていましたが・・・
やはり女性はいざとなると肝が?すわるのでしょうか?
自分でも何故かしらと思うのですが・・・
手術室まで歩いて行ったのですから (^^ゞ


息子が一週間の休みを取って付き添ってくれました。
一人で大丈夫と思っていましたがやはり心丈夫でした。
手術時間が大幅に長引いてずいぶん心配させたようです。
やはり持つべきものは我が子ですね。
つくづくありがたみを感じました。

お陰さまで痛み止め一つ飲むことなく順調に回復しました。
「私はもしかした物凄い元気者かも・・・」と自信を持ちました  笑

傷跡も先生が自慢するほど綺麗な仕上がり??
2,3センチほど切ると言われていたのですがとんでもない
16針も縫っていました。
髪が伸びればこの傷も判らなくなります。


c0025167_17534116.jpg



それでも目の方は全く問題ありませんがやはり頭の手術なのか、麻酔のせいか
少しあちこち不都合があります。
時間がたてば良くなるようです。
それまでは無理しないと自分に言い聞かせています。


日頃動いていたせいか御身大切に過ごしていると体や頭脳に悪い影響が出て
ストレスがたまり始めています。
やはり体を充分に動かさないと頭の動きも悪くなりますね。
げんにブログを更新する時間はあったのですがもう一つその気にならず・・・


先生の許可も昨日出たのでぼつぼつとレーニンが開始しようと思います。
明日からウォーキングを始める予定です。
ぼつぼつ、少しづつ元の体力に戻していくことにします。

また宜しく!!
by chappy73 | 2010-11-13 17:54 | お母さんのひとりごと
<< 紅葉狩り お休み >>