やっとプールに・・・
一カ月ぶりにやっとプールに入りました。
恐るおそるでした。

まずはウォーキングから・・・
やっぱり水は気持ちいいですね。

その後ビート板を5本ほど・・・
少しづつ歩いたり、自転車をこいでいたりしていたのが良かったのでしょう。
息も上がらず、大腿部もきつくありませんでした。
いつも大腿部から疲れが来ていました。


次はクロール
いよいよ顔を水につけるとなると少し不安でした。
ゴーグルを着けるのはちょっと・・・
丁度傷口に当たるようになり、少しまだ痛い


傷口を避け、ゴーグルを着けて泳いでみました。
ちょっと違和感がありますが泳げない事もない
まぁまぁかな


再開初日は短い時間で上がりました。
う~~ん
まだゴーグルを長い時間つけるのは無理かもね。
焦らず、ぼつぼつですね。

それでも久しぶりの全身運動気持ち良かったです(^^♪
by chappy73 | 2010-11-15 23:42 | 水泳
<< 大きすぎた??? 紅葉狩り >>