大きすぎた???
かなり前から我が家の冷蔵庫から水が漏れていました。
でも中は全く異常なく冷凍庫の氷も凍れば、冷蔵の方も
きちんと冷えて問題ありません。


ぼつぼつ買い替えの時期かも・・・
そう言えば息子が大学に入ってすぐ購入したものでした。
今日で息子も早29歳
18歳の入学の時から丸11年
私も息子も歳とったものです。
冷蔵庫も歳をとってガタがきてもいい頃


エコポイントももうすぐ半分になり、その内なくなる見たい
思い切って買い換えました。
あまり買い置きもしないし、料理もしないので
私の希望は小さい事と自動製氷・・・くらいかな


ベスト電器小さいものから選んできたのですが・・・

大きすぎた???_c0025167_2133086.jpg


とんでもない大きさでした。


351Lとお店の中ではかなり小さめでした。
やはり大きなフロアのお店で大きな冷蔵庫の中でみたのでは
かなりの違いがありますね。
「大は小を兼ねる」と言いますから仕方ないでしょう。
気張って料理をしなくては・・・(^^ゞ


頑張りま~~す!!
by chappy73 | 2010-11-19 21:46 | お母さんのひとりごと
<< 日出町散策会 やっとプールに・・・ >>