実相寺の階段
昨日の夜から久しぶりの雨
なかなか散歩に行こうとしないお母さん
車検で車を出す日で、車屋さんを待っていたのか~
車がいってもまだ行こうとしない
今度はガス屋さん   ガス漏れ点検だって
点検ばかりでいい迷惑よね。
やっと私の番が回ってきたのがお昼前
雨もあがってお天気になったから・・・
さぁ出発!!
一番好きなコースサッカー場の散歩道
c0025167_22492310.jpg

サッカー場から仏舎利塔に登る階段があるの。
最近はここにあまり来る事はなかったけど今日は時間がたっぷりと
車がないからどこへもいけないからねお母さんは・・・
c0025167_22565175.jpg

お母さんが小さな花を苦心して写している間に私は階段にチャレンジ
c0025167_23384539.jpg

ヤッホ~
こだまはここでは返ってこないけど
でも雨上がりのお天気で緑がとてもきれい
だぁれもいなくて私一人の散歩道楽しいな!!
お母さんたら自分が階段登るのきついから着いてこないのよね。
たまには階段上るのも訓練になっていいのに・・・
c0025167_2345762.jpg

お母さんが来ないなら私が降りるしかないものね。
泳いだり、ヨガをしたりするだけが体を鍛える事じゃないのにね。
階段を登るのって良い運動なのを知らないのかしら?
仕方がないから降りるとするか・・・
c0025167_23504478.jpg

小さなお花お母さんにしては上手く撮れているじゃない。
明日もまだ車がないからここに来れるかなぁ~
by chappy73 | 2005-04-20 23:57 | 私のひとりごと
<< 迷惑しました。 またまた行ったよ。 >>