シニアネット忘年会
今夜はパソコン仲間の忘年会
先日日出散策にいったメンバーでした。
気心も知れ、仲良く楽しくおしゃべりも弾みました。
久しぶりに、お酒を頂き気分も良かったです。
もちろん私のお酒は梅酒
このお店は自家製の梅酒でとても美味しかったですよ。

c0025167_227022.jpg

これに茶碗蒸し、てんぷらの盛り合わせ、和風ステーキ、ご飯と赤だし
デザートがつきました。
お値段の割に豪華で美味しかったです。
さすが役員で下見(舌味?)をしたかいがありました。


c0025167_22232995.jpg


今回は男性軍が多く参加され、男同士仲良く盛り上がっていました。
いつもは男性が少なくちょっと寂しそうでしたが・・・
楽しそうで良かったです。

c0025167_2224170.jpg


私たちは男性に気を使わず、姦しいおしゃべりが続きました。

c0025167_22242197.jpg


もうお腹一杯です。
今日も楽しい一日でした。(^^♪
by chappy73 | 2010-12-03 22:28 | お母さんのひとりごと
<< 冬なのに 再びバイトに・・・ >>