冬なのに
12月と言うのに青空が広がり、ずいぶん暖かな日でした。
寒がりの私もさすがに今日はストーブも電気カーペット必要なし
これが12月なんて思えない暖かさ・・・
なんだかこれからの地球を考えると怖い気がします。


こんな日は掃除、洗濯、布団干しと相場は決まっています。
昨日の強風であちこちに枯葉やゴミが・・・
私も一応主婦なので今日はお出かけなしで家事に精を出しました??
庭の片づけが結構大変でした。


c0025167_23264456.jpg

今年は千両がすごいです。
お正月には活躍してもらいます。


c0025167_23333965.jpg

去年は一輪しか咲かなかったネリネ
この花の色が可愛くて大好きなお花です。


これから毎日少しづつお正月を迎える準備をしなくては・・・
家事業の苦手な私  
間に合うかぁ~~
by chappy73 | 2010-12-05 23:43 | お母さんのひとりごと
<< ノンアルコールで忘年会・・・ シニアネット忘年会 >>