誰・・・???
今日は待ちに待った中学の同窓会準備委員会の集まりがありました。
準備委員会でも20名以上集まりました。

中学を出てから40数年
懐かしいと思う顔はほんのわずか
どなたもこなたも誰????

それほどみな変わっていました。
当然なのですがどう見てもシニアです。
私としては中学の頃の顔を思い浮かべて出席したのですが・・・
早速自己紹介が始まり、やっと判った人ばかり
それでも忘れている人も多くピンとこない人も・・・
半世紀近い年月が過ぎているのですから仕方のない事ですね。
人のことは言えません。
私も皆から見れば同じなんですよね。(^^ゞ


同窓生の中にはすでに亡くなった方も数人
頭の手術から2ヶ月もとの体に戻り
今日こうして元気にこの場に集えた事を心の底から嬉しく思います。

これからも元気に楽しく少しは人の役に立つよう頑張ります。(^^♪
by chappy73 | 2010-12-19 21:51 | お母さんのひとりごと
<< お年賀 ノンアルコールで忘年会・・・ >>