別府公園 ・ 冬粋彩
何と寒い日が来ました。
暖冬と喜んでいたのですが・・・
とにかく寒い
昼間は霙や雪が時折舞っていました。


それでも一日最低5000歩を目指した私です。
完全に防寒準備をして別府公園までウォーキングを開始
少し歩くと暖かくなり、寒さを感じなくなりました。


やはり寒い時こそ体を動かさないといけないのかも・・・
血液の流れも良くなって肩、首の張りが無くなったようです。
家で縮こまっていては体も縮こまって調子が悪くなりますね。



別府公園では『冬粋彩』と銘打って美しイルミネーションが施されています。
12月の初めころより施されていたのですがなかなか撮影する機会がなく
今日はデジカメを忘れず持って行きました。


c0025167_21165679.jpg



c0025167_21172269.jpg



c0025167_21174438.jpg



久しぶりの夜の撮影
なかなか上手くいきません。
なんとか手ブレの少ない写真が数枚ありました。

これを機にデジカメもってのお出かけを心がけたいと思います。
やはりブログの更新が刺激になったようです。(^^ゞ
by chappy73 | 2011-01-06 21:25 | お母さんのひとりごと
<< 久々の鶴見山 webカメラ >>