リンクが変・・・
最近ブログのリンクが変
昨夜もやっとこさっとこ投稿文を作り上げ、送信
するとリンク先が見つかりませんと・・・
また変なブログへリンクします。


そうするとせっかくの投稿が水の泡
全くの白紙に戻ってしまいます。
時間をかけ作ったのにまた一からやり直しです。


もう何回かそんな事がありました。
エキサイトブログに異変が起こっているのかも???

コピーして送信しなくてはと思ってはいたのですがつい送信ボタンを
押してしまいました。
しまった!!

さすがの私も昨夜はもう作り直す元気はなくあきらめました。
今夜は慎重に送信しますね。
今夜は実験的にこれをコピーして送信が出来なくても
またやり直せるように・・・

今夜は上手くいきますように 
by chappy73 | 2011-01-09 21:52 | お母さんのひとりごと
<< 体力作り 久々の鶴見山 >>