電気屋さんの真似事を・・・
シニアネットの支部教室
永年使って電気の配線がむき出しになり、あちこちと不具合が出てきました。
本部の許可を得て新しく電気の配線を替えることになりました。

いつも講座をしてくださる親切な先生が材料など買い揃え、
一人でして下さることになり及ばずながらお手伝いを・・・
先生は電気工事の免許も持っているのです。
さすがにパソコンにも詳しいはずです。


私もドリルとドライバーを使い、慣れない電気工事仕事
でも結構楽しんでしましたが・・・
ドリルの使い方も習ってだいぶ上手になり、
終りの方では手早くできるようになりました。


しかし夜のバイトがある日でした。
今やっとお風呂からあがりホッとしています。
やはりかなり疲れました。

ここ2・3日は忙しくて少々お疲れ気味です。
今夜はこの辺で・・・・

おやすみさなさい。
by chappy73 | 2011-01-14 23:58 | お母さんのひとりごと
<< 雪の降る町 オフ会 >>