ついにインフルエンザに・・・
罹るはずはなかったのに・・・
罹るなんて思ってもいなかったのに・・・
甘い考えでした。


インフルエンザに罹ってしまいました。
予防接種を皆さんするはずです。
まぁ辛いのなんの
罹ってから後悔しても後の祭りですが・・・


体が何となく痛く筋肉痛かなって思っていました。
いつもならフィットネスに行く日なのですが何となく体が重くパス

午後から何か変  あまり横たわることはない私ですがついつい横に・・・
頭ものども別にいたくありません。
ただ体のあちこちが痛い
きっと体が冷えているのだろうと温泉へ

そのあとからじわじわと熱が・・・
夕食もあまり進まず早めに床へ それから一気に熱と体中に痛みが・・・

さすがに気がつきました。
これもしかしてインフルエンザ???
これ以上頭がおかしくなると悪いと氷嚢を探しました。
氷嚢あて一晩うとうとと・・・

次の日やっとの事で病院へ
綿棒で鼻腔から粘膜を取り検査
やはり間違いなくインフルエンザ   A型
タミフルと痛み止めと熱さましの頓服を頂きました。

c0025167_20575663.jpg

      

インフルエンザにはタミフルと言われるほど良くききますね。
今日で丸4日目もうほとんど良くなりました。

あちこち針で刺したような痛みがありましたが
今日は一度もどこも痛みません。

それでも今週いっぱいは何もかも我慢して自宅療養です。
もうあの痛みはごめんです。
来年は必ず予防接種を受けます。(^^ゞ

皆さんお気を付けてお過ごしください。
by chappy73 | 2011-01-27 21:00 | お母さんのひとりごと
<< お年玉年賀はがき 毛染め >>