久しぶりに・・・
昨日の雪で寒さ今朝はまた動けないだろうと思っていました。
ところが予想外
寒さは変わりませんが青空が広がりいいお天気

一週間の軟禁生活?が解けました。
体調もすっきり
フィットネスクラブへ久しぶりの出勤?
残念な事に先生の都合で『エイケン』はお休み

大好きなピラティスのベーシックストレッチを・・・
家の中でじっと籠もって過ごしていましたので体がぎしぎし
精神的にも落ち込んだ感じ

ゆっくりじっくりほぐしました。
いやぁー気持ち良かったです。
気分もすっきり 
心身ともに爽快  爽快 


『エイケン』の代わりに『フラダンス』の講習を始めて受けました。
参加者が少なく誘われて・・・
う~~ん
何と言っていいか・・・・???


水泳とピラティス
私にはこれが合っていますね。(^^♪
by chappy73 | 2011-01-31 23:29 | お母さんのひとりごと
<< 一眼抱えて・・・ お年玉年賀はがき >>