とうとう毛染めしました。
どうしようかと考え続けていましたが
やっと決心がつき毛染めをしました。


利尻のコンディショナーもやはりここまで増えた白髪には
なかなかです。

寒さも影響
家のお風呂でなく温泉に行くために黒いリンスは使えません。


思い切って染めました。
一気に色が変わった髪に戸惑いましたが
なんだか昔の自分に戻ったような気が・・・
それに元気が取り戻せたような・・・


昨日から何度も鏡を見ています。
普段鏡を見る事はほとんどないのですが???
見たたびに 「ふ~~ん」 っと・・・

自分で言うのも変ですがずいぶん若返ったようです。(^^ゞ
ちょっと体力に自信をなくしていた私ですが
また水泳に、ピラテスに、ウォーキングに頑張れそうな気がします。


髪の毛の色一つでこんなに元気を貰えるなんて思ってもいませんでしたし
自分の単純さに驚いています。
by chappy73 | 2011-02-13 22:46 | お母さんのひとりごと
<< チャロ2  最終章 一眼抱えて・・・2 >>