チャロ2  最終章
またまたご無沙汰してしまいました。
筆が重くて・・・ではなく
タイピングが重くてついついそのままに・・・
だめですね。

それでも飽きっぽい私にも続いているものが二つ
一つはもちろん水泳ですが・・・ 
いつも必ず見るテレビ番組『リトル・チャロ2』です。


英語の勉強のつもりで見始めたのですが今は物語にどっぷり嵌っています。
チャロの可愛い事、物語の面白さ  どの番組より好きです。
英語は全く成長していませんが (>_<)


『チャロ1』は半年くらいで日本語版の本を読んでしまい
最後までテレビを見る事が出来ませんでした。
内容が判るとなんとなく無理してみる事ない感じになりますね。
DVDは買い揃えましたが・・・
とにかく好きなんです。   チャロが

c0025167_21342310.jpg



今回のチャロ 日本語版の小説が出ていますが読まずに
とうとう2月まで見続けました。
あと一カ月で終わります。
どうなる事かと心配していました。


3月号を早速手に入れました。
読みました。
涙と感動の内容に心打たれ、何回も読んでいます。
子供っぽい内容かもしれませんが私にはとても心洗われる内容です。
3月号はドレッドとベルに涙し、カノンの親心に感動し・・・

c0025167_21313261.jpg



4月から再放送が始まります。
ぜひ見てほしいですね。
英語は全く関係なく楽しめる事請け合いますよ。
by chappy73 | 2011-02-22 21:32
<< 本末転倒 とうとう毛染めしました。 >>