本末転倒
水泳に夢中になり始めた頃
息子に『本末転倒』にならないように・・・と釘を刺されました。


どちらか言うと向きになる私です。
一週間前の元気クラブでミニバレーを楽しんだ後
なんだか肘のあたりが変


どうかした拍子に肘が痛く、プールで水がかけません。
ちょっと腕を使うのを控えたらいいのではと我慢していましたが・・・
肘の骨がとがった感じになり、痛みがとれません。


やっとその気になり整形外科へ
「テニス肘です」と・・・
運動でなった腱鞘炎をテニス肘と言うらしいです。


右手は昔から仕事で人並み以上に使っていたので左手よりかなり太く
筋肉もついていて自信があったのですが・・・


やはり年齢には勝てないのか・・・
『運動量は年齢に合わせて行ってください。
水泳は当分出来ませんよ。』

ショックです。
まだまだこれからと思っていたのに・・・
良く考えてみるとここのところ次々とストップがかかっています。


頭の手術の時に2ヶ月泳げなく、インフルエンザで10日間
今度は2週間です。    ショック


リハビリの先生に泳がなくても、プールでウォーキングやビート板で
楽しんだらと慰めてもらいました。
でも自信がなくなりました。
今度は足の使いすぎでいためるのではないかと・・・


息子の言ったように本末転倒になっているのでは???
当分は大人しく、読書やお勉強?でもしているつもりです。
はぁ~~~  
by chappy73 | 2011-02-24 23:52 | お母さんのひとりごと
<< これは何・・・? チャロ2  最終章 >>