2月も今日で・・・
庭の枝垂れ梅  何も手入れもせずほっておいたのですが
一人で花を咲かせていました。


以前から蕾がなっている事も、花が咲いている事も気がついていたのですが
なんとなくそのまま眺めるだけ


雨が降ったにもかかわらずまだ頑張って咲いていました。
なんだかとても愛おしくなりました。


c0025167_18133645.jpg



一眼が少し重たく右手をかばいながらの撮影
何枚かとりましたが上手く撮れません。
少しだけ手を加えてみました。

c0025167_18143598.jpg



早いもので今日で2月も終わり
いよいよ花の3月に突入

テニス肘で落ち込んでいましたがちょっとだけ明るい兆しが・・・
気分一新して春を楽しみたいと思います。
by chappy73 | 2011-02-28 18:25 | お母さんのひとりごと
<< ちょうど一週間 試しに豚キムチに・・・ >>