ちょうど一週間
手を痛めて整形外科に行って今日でまる一週間
今日は2度目の診察日


まだ痛みがあるのでまたもや肘に注射
前回よりは注射の痛さを感じませんでした。
自分で少し良い方向に向かっているようなので気持ちの問題でしょうか?
現金なものです。


3回目のリハビリ 「だいぶ力が入りだしましたね。」と・・・
中指に力を入れると痛く、あまり動かせませんでした。
今日はだいぶ中指を上方向に向ける事が出来ました。


このリハビリがとても良いのです。
先生の腕がいいのでしょうね。
右腕を丁寧に指圧のような感じで揉み解してくれます。
こんな気持ちのいい腕にマッサージ初めてした。


夕方気軽のご飯の用意が出来ました。
まだ出来るだけ使わないようにしているのですが
腕にバンドをした状態でふきんを絞るのに
痛みが少なくなっていました。


この調子でいけば3月の中頃から普通に過ごせるのでは・・・
まだまだ大事にして少しでも早く治したいです。
でも先生曰く「焦らず治療していきましょう。」と


焦らないので3月中頃を目安にしているのですが
目安を立てること自体焦っているのでしょうか?


氷で冷やし、手首のストレッチ、ヘルストロンと毎日欠かさずしています。
この努力が報われますようにただただ祈るばかりです。(^^ゞ
by chappy73 | 2011-03-01 23:43 | お母さんのひとりごと
<< 今日でまる一週間 2月も今日で・・・ >>