大惨事に・・・
あまりの大惨事に驚いています。
こんな事が日本に起こるなんて考えてもいませんでした。
何も手に付かないほどのとにかくショックです。


つい先だってのニュージーランドの惨事
多くに日本人が遭遇してしまいましたがそのすぐ後に・・・


被災地の様子がテレビで映し出されています。
津波の様子やその災害の後の様子
ここまで破壊されては・・・


これから先の報道を見るの不安で辛いです。
どうぞこれ以上の災害が起こらないようにただただ祈るばかりです。
一日も早く自然が落ち着いてくれますように・・・
by chappy73 | 2011-03-12 23:39 | お母さんのひとりごと
<< 大惨事から2週間が・・・ こむぎちゃん >>