お花見
手の調子がまだよくなく最近泳いでいません。
それでもプールには通っています。


水中ウォーキングに精を出しています。
やはりウォーキングは私より一段?高齢者が多いです。
皆さん足を取られないための運動です。


そんな方々と仲良くなり、今日はお花見に行ってきました。
私の一番好きな所   境川
この季節は別府で一番と思っています。

c0025167_22272293.jpg



顔を合わせる事が多くても、名前を知らない方が多く
自己紹介をしていただきました。


c0025167_2228436.jpg


心配していたお天気も少し春霞がかかったくらいで良かったです。
桜の下の地面の上でのおしゃべりも楽しいものです。


c0025167_22115144.jpg




c0025167_22201145.jpg




さすがに永年私と違って主婦業をされてきた方々
いろいろおやつを作ってきてくれていました。
コーヒーババロア、梅ゼリー、羊羹、メロンのお漬物・・・
手作りのパンまで持ってきてくれた方も・・・



私はただただ頂き、食べるばかりでした。
来年は心を改め『昔取った杵柄』で何か作って行く事にします。(^^ゞ
by chappy73 | 2011-04-07 22:28 | お母さんのひとりごと
<< やけっぱち・・・ 予防の運動へ >>