初めてのタイ料理
今までどちらか言うと敬遠していたタイ料理
昔一度だけタイ料理のお店に行った事がありましたが
その時にイメージがあまり良くなく避けていました。


バイトで一緒だった仲間の一人がタイ料理のお店を出しました。
一度は行ってみたいと思っていました。
今夜初めてバイト仲間と行きました。


c0025167_22412069.jpg

想像していた感じとはとても違って明るく綺麗なでした。
市営浜脇温泉の前にあります。
料理も想像していたのと違って柔らかな味でとても美味しかったですよ。
やはり食わず嫌いでした。


c0025167_22504024.jpg

支配人&シェフです。
コックさんなのに私と同じバイトをしていたのが不思議です。
空手で鍛えた体もまたコックさんとは思えません。


c0025167_2252728.jpg

若い、若い友人ウズベキスタン、中国から留学生です。
わざわざ母国を離れ日本に勉強をくるだけに、驚くほど真面目で勉強家です。


c0025167_22537100.jpg

相変わらずほとんど平らげた後に写真を思い出しました。(^^ゞ


c0025167_2254136.jpg

焼き飯がいろんな種類があり、どれも口当たりがよく食べやすかったですね。
これからはちょくちょく行ってみたいと思います。



皆さんもぜひ一度行ってみてください。
自信を持ってお勧めします。
by chappy73 | 2011-04-18 22:55 | お出かけ
<< 庭にも春が・・・ 気持ちの整理 >>