新しい足???
今まで乗っていた車を手放しました。
トヨタのラウムでとても乗りやすく長い間私の足となって
走り回ってくれました。


車検を機に息子の車に乗り換えました。
何しろ若い人用の車  しかも男の子用の仕様です。
今までの車よりだいぶ大きく車庫入れが大変


c0025167_1872460.jpg

車高も高く、車体は低く頑丈ですべてが重たい
もうだいぶ慣れましたが・・・


そこで近場をうろうろすることの多い私
健康の為、老化防止の為に自転車に乗る事に・・・


別府は坂道が多いので普通の自転車ではとても無理
いぜん自転車を買ってさっそうと職場に行ったのはいいのですが
帰りは自転車を引いて帰る羽目に・・・


今度こそ失敗しないよういろいろ調べて電動アシスト自転車に・・・
もう何十年も自転車に乗っていないので試乗車に乗せてもらいました。
初めはふらつきましたが乗れそうです。(^^♪

今日やっと届きました。

c0025167_1882488.jpg



いい色だと思いませんか?
自分としては若々しい色でかなり気に入っています。
大事に大事に乗りたいと思います。


早速乗ってみたかったのですが残念なことに今日は小雨降る日
いくら私でもこんな日はじっと我慢の日です。
もしかして明日も雨???


お天気になり次第走ってみたいと思います。
by chappy73 | 2011-04-22 18:07 | お母さんのひとりごと
<< ゴーヤ 庭にも春が・・・ >>