ゴーヤ
夏を控えてゴーヤを植えてみました。
トマトにしようかナスにしようかと迷いましたが・・・
今まで野菜の栽培はした事がないので取りあえず簡単らしいゴーヤにしました。


c0025167_23245622.jpg

まずは実験ですので2つから
これに棒をたて、ネットを張るとグリーンカーテンに・・・
上手くいくのでしょうか?


ナスも植えてみようかと思っています。
ナスとゴーヤがあれば夏の好物コネリができます。


今朝のNHK「やさいの時間」で大玉トマトの育て方をしていましたが
まずは簡単そうなものから始めてみます。


昔知り合いが大玉トマトを育てその場で頂きました。
その時の美味しさは今でも覚えています。
今年ゴーヤが上手くいったら来年は・・・


明日ナスの苗を買ってこようかなぁ~~
by chappy73 | 2011-04-24 23:43 | お母さんのひとりごと
<< 電動アシスト自転車 新しい足??? >>